
最近またSAやってるよ
サブで夜中メインのクラン入って遊んでる
極稀にメインでINするけど

asetghs
昔からだいきが敵にいるとき大体負けてたけどSA戻ってきてから初めて勝てた
即席だけどちょっとテンションあがった

wseae
こずえと暇つぶしに書いた絵
全米が濡れた

hyrdes
センスを感じた

vrsryt


fgewre
SA戻ってきたばかりのCW

SAのSSフォルダにあったはり忘れとかはるよ
gaefer
grsges
taetaf

SS取り忘れとかあるけどそのへんは許して

暇な時 助っ人いけます
基本深夜かな いつも疲れてるんで大体2,3試合で落ちます

名古屋NCC行く人
見かけたら声かけてちょんまげ

東京NCCも行くかも

最近何をやるにもやる気が起きない
無気力

SAは最近ちょくちょくやってます
すぐ飽きて落ちるけど

大阪オフしてきました
しあ
あいちん
まっくどんどん
と遊んだ

3月は名古屋でSANCCがあるね
おれ
あらんげ
そら
で出るよ
チーム名:じぃじーぱみゅぱみゅ - すっPONPON



行く人は見かけたらヨガフレイムしてください
ついに新年あけちゃったねまじで
新年会は飲みすぎて頭痛くなった

更新全然してなかったけど別に大丈夫だよね
SANCC名古屋のやつもチラッと見にいったよ
SANCCの事全く忘れてて前日普通に朝まで飲んでた俺
昼前にiMeeから電話→起きる→SANCCどうすんのいくの?→まぁノリよかったら行くわ→2度寝
流石に頭痛かったので徒歩でネカフェまでいきました

そして観戦でいったけど急遽参戦になってもうて
デバイスとかもってないでホンマーWWWWWWW状態
まぁデバイスは
Wata飴
おばくん
Plaqueの子(名前がわからないまひひーんとあっちゃんじゃない人)
名前わからないけど誰か
に借りたりしてがんばってました

そして
大会進行の女性「チーム名とプレイヤー名書いてくださいあとTR爺さん最強すぎてまんこ濡れました」
って言われたので

チーム名:ブタと爺と時々和広

アカウント名 / 読み方
TR爺さんだぉ / てぃーあーるじいさんだお
iMee / ぶた
K.Time / けーたいむ
って書いたよね
最後のTR爺さん最強すぎてまんこ濡れましたってのは言ってなかったかもしれない

結果準優勝だけど楽しかったれすWWWWWWWWWW
まぁ全然やってない面子でここまで勝てたのはいいんじゃないか

その後
9人ぐらいで飯→数人かえってからーのカラオケ
面子
おれ
K.Time
おれ
おれ
かるてっと
おれ
おばくん
おれ
りおん

普通に楽しかったわwww
おばくんまじでおもしれーWWWW

今回これなかったArrange選手
「いやー今回はSANCCでれなかったけど次回は可愛い女の子をパイパンにしたいね」
という意気込みを見せてくれました
次回の名古屋SANCCに期待です


12月25日クリトリスはサンタの格好してUFOキャッチャーでとりすぎたぬいぐるみを
小さい子や若い女に配ってきたよ
さんた2
さんた1
さんた
となかい
りらっくま
こりらっくま
にゃんぱいあ
の5人でぬいぐるみいっぱい持って街中うろついてきたわ

カラオケ出てく時にすれ違ったJKに
「はっぴーにゅーいやー!」
って声かけたら
「まだ年越してないんだけどWWWWW」
って冷静につっこまれたり
小さい子にぬいぐるみあげたり
おっさんに「にーちゃん達ウチの子達と写真とったってーや」
マネージャーを通してほしいとこだけど撮られてあげたり
関西人の22歳(雰囲気独身)の欲張りさんに
もう1つくれWWWって欲張りさんやなWWWWこいつWWWW
まぁもう1つあげたんだけどさ
で こいつ写真とってーとかペチャクチャ雑談長い

まぁ楽しかったです


最近はガンダムExtremeVs.(家庭用)触ってます
持ってる人やろうず
PSNID comfort8118
AC勢なのでみんなに教えながらやってます
身内でやる時は手加減するんで初心者もどぞ
田舎のヤンキーもびっくりするほど最強です
昨日も家帰ってきてからのガンダム
ゆきしろさんを百式でひたすら片追するというとても素晴らしいプレイを見せました
ゆきしろさんを追い詰める楽しさを知ってしまった私を止められるのはBANDAIぐらいだろう
楽しすぎて夜中から6時間ぐらいやってました
からーのあいちんとかいう特技は道頓堀に沈むプレイヤーのランクマッチを手伝いました
朝までやってました
きんたまもげました

ついでにアケコン2つ壊れました
バリテンションアガルマジデWWWWWWWWWW


さんた3
↑カラオケで部屋空くの待ってる2人

スッドンアタッコは呼ばれれば暇な時はいけまんこ状態あぁおっぱいにむしゃぶりつきたい

grdsve
ちょくちょく更新待ってますとかいわれるから更新した^_^

代々木ワイプのネカフェ大会みてきた(8/28ぐらいのやつ)
おれ
しいと
あらんげ
やまもと(c9勢)
の4人でいった

まぁ参加しようとも思ってなかったので事前予約とかしてないし
マウスとかキーボード邪魔くさくてもってきてないし
参加はしませんでした()
会場入ったら
オタクみてーなやつばっかだった
根暗そうなデブオタが山本に「(聞こえない程度に舌打ち)じゃまくせーな(超小声)」っていってたらしい
俺は聞いてなかったけどWWWW
こんなやつらもSAでは煽ってるんだろう
LANケーブルで首つってしNEWWWWWWWWW

あと抹茶に「ヤクやってるやろWWWWW」
とか言われたけどやってないです
VCのテンションとリアルのテンションが変わらないです
キチガイです
サスガニワリイWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

うちあげには
しいと
あらんげ
やまもと
まっちゃ
おぶりん
ゆきしろさん
きんこさん
えーきさん
かとりさん
かみなげさん
もんごるちゃん
すたいるさん
などなどがいました
なんか色々喋ったけどとりあえず楽しかったことしか覚えてないわ
みなさんおつかれさまでした


c9はまってたけどLv46アサシン作ってあきました
最近はSA触ってます
野良全くやらないで殆どCWしかしてません
あたらないです
メイン使ってたら過去の人とか言われました
G5使ってた頃が一番あたったな

結論
 
 S A な ん て な か っ た

saef
反射神経のやつやった
1回でどんだけでるかって縛りかけてやったら
最後の大きいやつでまぶたを閉じるタイミングとかさなってくそおそくなったまじでちんぽもげる

irasuto6.png
しいとに書いてもらた
grsfasvrg
前に書いてもらたやつ



grsvseves
大学1年の時に前期2単位のちぇさん
ロリコン


grvrecetgr
CWつったら相手の名前に笑った
センスを感じる

gsrts7dg
なんもいえねぇ



c9のときのやつ
grghdvr
39Lv時のおれ
ええやろ^^v

vryhtrdr
ぶた
ざこ

aafe
東京の代々木ワイプのネカフェ大会前に時間つぶししてるおれたち
いうまでもないが左が俺
真ん中 あらんげ
右 c9でギルドに入ってきたファイター山本
山本いいキャラしてたわ
jgrdrhr
おれ
変態紳士です

vrssgrs
クルーザーで花火見に行ったときのやつ
船の先頭で寝転がって風が涼しいなーとかおもってたら
姉が面白いことをやってなどというもんで
タイタニックやっといた

hrthdgrsre
海に浮かんで寝てるおれ
海パンとかもっていってなかったので
船の中にあったサポーターみたいなんはいて海にとびこんだ
おれのでかちんがかすかにうきでてる
撮影:姉

vesgsefsegr
スタンダ?ドバ?ジョン。

ぶろぐみてますって言われたのはいいけど
1個もとってませんでしたWWWWWWWWWWWWWW
サーセンWWWWWWWWWWWWWW
次からは撮るようにする
言ってくれた方ごめんよ
2010年は色々な事があったわ
まぁ色々なければおかしいんだけどよ
振り返ろうかなとか

1月
2月
3月
4月

書いてて思ったけどよ
俺あんまこういうの覚えてねーからかけねーわwwww

あとSAで似てる名前見るとか聞くけど
俺全くSAやってないから
その辺よろしく
プロフィール

TR爺さんだぉ

Author:TR爺さんだぉ
-SA
おなまえ:TR爺さんだぉ
かいきゅう:圧倒的威圧感の大佐
きるです:66%
しょうりつ:62%
めいんぶき:SR

-ハルニレ黒川店NCC
第1回 優勝 TR爺 iMee Nzxt
第2回 優勝 おなじ
第3回 優勝 おなじ
第4回 優勝 おなじ
-自由空間名駅店NCC
12/17 準優勝 TR爺 iMee K.Time
3/4 2回戦敗退 TR爺 Nzxt #Arrange

EXVS FB
少将1

★5
髭 串
★4

Z

★3
V2

TX
ガナ
万死
Xf
運命
★2
たくさん

愛知

ザク杯(アーバン) 優勝
TR爺(髭)ベテル(デルタ)
サトー(デュナ)ころも(DX)

ザク杯(アーバン)準優勝
月見ザク(ザク)ゆーけい(ギス)
ベテル(ユニ)はぴはろ(ギャン)
TR爺(串)ころも(Mk2)

北Loop 優勝
TR爺(ガナ)賞味(古黒)
ころも(DX)ベテル(デルタ)

北Loop 優勝
TR爺(魔窟)ころも(DX)
サトー(万死)くろふね(ヅダ)

EXVS
TR爺さんだぉ
元帥
勝率66.7

サブ
元帥
勝率68

C9
鯖:ポーツ
TR爺さんだぉ
ギルド:爺BAN

IRC #TR爺さんだぉ

-KSA
tr-g3
KD:68%
clan experience.

-Steam tr_g3
-osu! tr-g3-Mtk
-SkypeID trjii3

EXVS
SA
KSA
osu!
L4D2
CSS
GTA4
HL2

最新記事
最新コメント
