

このタイトルってのいつも何にしようか迷う まぁ大体書いてないけど^^

何とか冥王
kevin4
sfkd
↑当ブログの効能

昨日ランキング見たら9位になってた
BlogLanking
笑えた この糞ブログ9位とか笑える
暇だしCASHアイテム適当に抽選して送ろうかな
2000cash余ってるからそれ使う事にする
次に書く記事のコメントにプレゼントを送ってほしいSA名と適当にコメントを書いてね
多分3日以内に書くと思われる
適当でごめん

ちゃるお2
なんでって言われると話せば長くなるんだが
面倒だから

パスタ作った
パスタ
食べる前に撮るの忘れたんで
一応食べた後の皿撮った
虚しいの一言に尽きる

SheRhyとCWした
SheRhy9
CW開始前

リスポーン配置が気にいらなかったのか相手が落ちた時
SheRhy9
SheRhy10
SS撮りミス
[田植えガンダムIV]ほしい
SheRhy11
なんかいい所で話終わってますよWWWしぇりぃさんWWW

HoKE^ENeMy
字間違えてますよ^^

VIPdeっていう3
断る

㍉バイソン2
お役に立ててなによりです

って事で今回は壁抜きにしようかな
この前野良OTで壁抜きで地下からCT地下倒したらどうやるのってよく聞かれたんで
それ乗せようかな

ここら辺から地下置いてる奴の抜き方ね
OT地下壁抜き1

地下の坂の角から
OT地下壁抜き3
ここの事
 
この赤い所を少しずつずらしながら撃つと当たるすむニダ
役に立つといいね

OT地下壁抜き2



とちじ3
ダチョウ倶楽部っぽかったんで乗せました

あ、最近PSOやってます(エミュ鯖)
うん、それだけ

↓ブログ見てる方々
何とか厨王
Snoopy1
Snoopy2
ちゃるお1
足音ビンビン丸
㍉バイソン1

そういえばHEっぽいのハケーンしたけど
面倒なんでまた今度


追記1
DRのHEが大会で禁止になりました

ブログ見つけたので来て見ました
Skypeで喋っていたものですー

Re: タイトルなし


Namazunさんや
また今度よかったらやろうね

ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

うっひゃー^^ 大会当選しましたーーー^^
ツールほしいよーーーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ねえおじいちゃん一昨日名前変更くれるっていった。
名前まで考えてくれた
ねえ、お自慰ちゃん・・・

今ネーム変更αつかってるから

Leon(^^*/ 

って名前だからそっちにお願いしますッ!!


あと知らなくてCWでDRのHEつかったら申告されたんで、どうにかしてください。

>Raru
らるにあげる名前変更の分を抜いて2000余ってるって事な
>Ley`N
大会ルールで禁止なだけで
申請されてもBANなどにはならないはず

やっぱしじっじは神だった(

CZECH.に名前変更何日でもいいからくれたら
ちゅうしてあげるよ

爺さん、リンクありがとうございます♪

ところで・・・
皿の中身は・・・? 。゚(/□\*)゚。わ~ん


非公開コメント

プロフィール

TR爺さんだぉ

Author:TR爺さんだぉ
-SA
おなまえ:TR爺さんだぉ
かいきゅう:圧倒的威圧感の大佐
きるです:66%
しょうりつ:62%
めいんぶき:SR

-ハルニレ黒川店NCC
第1回 優勝 TR爺 iMee Nzxt
第2回 優勝 おなじ
第3回 優勝 おなじ
第4回 優勝 おなじ
-自由空間名駅店NCC
12/17 準優勝 TR爺 iMee K.Time
3/4 2回戦敗退 TR爺 Nzxt #Arrange

EXVS FB
少将1

★5
髭 串
★4

Z

★3
V2

TX
ガナ
万死
Xf
運命
★2
たくさん

愛知

ザク杯(アーバン) 優勝
TR爺(髭)ベテル(デルタ)
サトー(デュナ)ころも(DX)

ザク杯(アーバン)準優勝
月見ザク(ザク)ゆーけい(ギス)
ベテル(ユニ)はぴはろ(ギャン)
TR爺(串)ころも(Mk2)

北Loop 優勝
TR爺(ガナ)賞味(古黒)
ころも(DX)ベテル(デルタ)

北Loop 優勝
TR爺(魔窟)ころも(DX)
サトー(万死)くろふね(ヅダ)

EXVS
TR爺さんだぉ
元帥
勝率66.7

サブ
元帥
勝率68

C9
鯖:ポーツ
TR爺さんだぉ
ギルド:爺BAN

IRC #TR爺さんだぉ

-KSA
tr-g3
KD:68%
clan experience.

-Steam tr_g3
-osu! tr-g3-Mtk
-SkypeID trjii3

EXVS
SA
KSA
osu!
L4D2
CSS
GTA4
HL2

最新記事
最新コメント
