スポンサーサイト


当ブログの効能
ちーたー

PlayBoy
としきさん1
最近更新サボってましたwwwすいませんでしたwww

更新少ないやる気ないこのブログも
ランキングクリックしてくれてる方いるのに驚いた
ありありまん
もうちょっと頑張って更新するようにします(多分

爺 SoRa Honey iMee でMap研究してたら
ちょっと面白いHEをハケーンした(DR)
A屋台裏から障子部屋前に飛ばす事ができる
dr-he1
つまりこういう事

これを見て障子部屋付近に上からグレ投げても
見えない壁があってグレが中に入らないんじゃないか
と思った方もいるはずです
私もそう思ってました
しかし一箇所だけグレが通る所がありました

まず投げる場所ですが
目印は屋台の中に並んでいる中央樽とその右側にある赤い柱(屋台から遠い方)です
dr-he2
dr-he3

その場から上を向くとライトが4つ見えるので
一番上のライトの光ってる部分の右上に合わせて投げると
dr-he4

看板の下の隙間を通って
dr-he5

ここから抜ける
dr-he6
↑ここが一箇所だけグレが抜ける所です

そしてこの部分からグレが出てきます
dr-he7

先ほどの画像の所に標準を合わせると緑の所に落ちますが
狙う所をほんの少し右にずらすと赤い部分にも落ちます
dr-he8

うん、それだけ

Boko1
プロゲーマーのBoko*さん
  CW1試合目でCwKd27%を取る
          ↓
次のCw真面目にやるから初期化させて
          ↓
       ご察し下さい


VIPdeっていうsにロビーで会ったので話をした
VIPdeっていう1
彼の中ではSheRhyさんはこういう人に見えるそうです

禁止ワードについて語りだす
なんで****は駄目なのに****はいいの?
って思った事ありませんか?
VIPdeっていう2
彼の考えによるとこういう事らしいです

Skype繋ぎながら油断して寝てしまった
はにぃ
はずかしいWWWWWミュートしてたつもりだったWWW

またお絵かきチャットしちゃった
お絵かきチャット
左 SoRa
右上 Honey
右下 みんな大好きTR爺さん
左の絵は巷で有名な黄色いあいつです
右上はタバコですね
右下は蝶の羽書いてたんですが途中で飽きたのでやめました^^

おけら
作 -OK`Яa
あくまでたけのことあわびです

前回紹介したHEで使えそうな事考えちゃったわい
PV-HE1
A設置(ロケット裏)→緑の部分に移動→解除音聞こえたらすぐHE
これ結構使える気がする
でもHEミスったら負け^^

書いてる途中で思い出したが
8/6から8/9まで東京のoff会行ってきた
感想 めんどかったしだるくて暑かった
泊めてくれたNePtuNe* 陶淵明 ありありまん
NePtuNeの家でファミスタやったけどわし強すぎて0-13wwwで負けた・・・
あいかふぇも行った
普段マウスパッド使ってないわしには何のマウスパッド使っていいのかわからなくて
アイカフェの机でやったら詰んだ

あぁーくそねむい

少女ろりいた
過去形^^

↓ブログ見ちゃった人達
としきさん2
HeLce

疲れた寝るおやすみばいばい

そしてその後、爺さんの姿を見たものはいなかった
スポンサーサイト

なんで俺の絵だけ乗せるんですか乗せるんですか乗せるんですか

俺がみつけたグレなんでのせてるのねぇねぇねぇ!11

>>めると
みんなで見つけたからWWWWWWW

何でマップ研究のところ俺がいないのねえねええ

めるとさん
まじで俺の手柄とってかないでwwwwww
非公開コメント

プロフィール

TR爺さんだぉ

Author:TR爺さんだぉ
-SA
おなまえ:TR爺さんだぉ
かいきゅう:圧倒的威圧感の大佐
きるです:66%
しょうりつ:62%
めいんぶき:SR

-ハルニレ黒川店NCC
第1回 優勝 TR爺 iMee Nzxt
第2回 優勝 おなじ
第3回 優勝 おなじ
第4回 優勝 おなじ
-自由空間名駅店NCC
12/17 準優勝 TR爺 iMee K.Time
3/4 2回戦敗退 TR爺 Nzxt #Arrange

EXVS FB
少将1

★5
髭 串
★4

Z

★3
V2

TX
ガナ
万死
Xf
運命
★2
たくさん

愛知

ザク杯(アーバン) 優勝
TR爺(髭)ベテル(デルタ)
サトー(デュナ)ころも(DX)

ザク杯(アーバン)準優勝
月見ザク(ザク)ゆーけい(ギス)
ベテル(ユニ)はぴはろ(ギャン)
TR爺(串)ころも(Mk2)

北Loop 優勝
TR爺(ガナ)賞味(古黒)
ころも(DX)ベテル(デルタ)

北Loop 優勝
TR爺(魔窟)ころも(DX)
サトー(万死)くろふね(ヅダ)

EXVS
TR爺さんだぉ
元帥
勝率66.7

サブ
元帥
勝率68

C9
鯖:ポーツ
TR爺さんだぉ
ギルド:爺BAN

IRC #TR爺さんだぉ

-KSA
tr-g3
KD:68%
clan experience.

-Steam tr_g3
-osu! tr-g3-Mtk
-SkypeID trjii3

EXVS
SA
KSA
osu!
L4D2
CSS
GTA4
HL2

最新記事
最新コメント
