スポンサーサイト


当blogの効能
AnNin
りゆ


Honey3
AnNin
Kevin1
Kevin2
って事で更新しました

たまには役に立ちそうな事でも書くかな
Apoint1
PV青でBやセンターを守っててA設置され
このポジションにいる敵に殺されるなんて事よくありませんか?
ApointHE
CTリスポの角から
ApointHE1
ここに向かってグレネードを投げると
ApointHE2
Aの屋根に反射して
Apoint
Aのここにグレネードが落ちます

はい、それだけです。



しごちゃんから送られてきた画像をアレンジして書いてみた
Butterfly
蝶のつもりです
30分ぐらい書いてた

ブログ見てる人
1
2
3
4
5

そういえば8/6は東京でoff会だ
楽しみでもありめんどくさくもある

前は更新とかかなりだるいとか思っていましたが
今もそうです
正直だるいけど頑張ります
ランキングクリックしてくれるとうれしいのうWWW
サドンアタックランキング



Kevin3
スポンサーサイト

今、BLOG見てました!あ、はぃ

なんで俺のかっこよさそんなひろめてくれるの?
うれしいなぁやさしいなぁ爺さんは

ランキングくりっくさせてくれるなんてやさしすぎ

じっじ絵うま

効能があるとはしりませんでした><
これからすかさずチェックします^^v

じーさん相互リンクよろしくーッ

じっじの絵がかっこよすぎぃいいいいわろたw
・ ∪´∀`)モキュ・ ∪´∀`)モキュ
(´・ω・`)

コメントより失礼いたします。

この度、SAI(Sudden Attack Infomation)を公開いたしました。
SAIでは、サドンアタックの詳細情報をご覧いただけます。

また、8月15日~賞品付き(武器ガチャ・キャラガチャクーポン)アクセスランキングを開催いたします。
サイト・ブログをお持ちの方ならどなたでもご参加いただけますので、ご参加のお誘いに参りました。

もしご興味をお持ちいただけましたら、一度イベント詳細をご覧ください。
貴サイト様のご参加を心よりお待ちしております。

SAI:http://sudden-attack.net/
公式ブログ:http://saiinfo.blog99.fc2.com/
イベント詳細:http://sudden-attack.net/event.html
非公開コメント

プロフィール

TR爺さんだぉ

Author:TR爺さんだぉ
-SA
おなまえ:TR爺さんだぉ
かいきゅう:圧倒的威圧感の大佐
きるです:66%
しょうりつ:62%
めいんぶき:SR

-ハルニレ黒川店NCC
第1回 優勝 TR爺 iMee Nzxt
第2回 優勝 おなじ
第3回 優勝 おなじ
第4回 優勝 おなじ
-自由空間名駅店NCC
12/17 準優勝 TR爺 iMee K.Time
3/4 2回戦敗退 TR爺 Nzxt #Arrange

EXVS FB
少将1

★5
髭 串
★4

Z

★3
V2

TX
ガナ
万死
Xf
運命
★2
たくさん

愛知

ザク杯(アーバン) 優勝
TR爺(髭)ベテル(デルタ)
サトー(デュナ)ころも(DX)

ザク杯(アーバン)準優勝
月見ザク(ザク)ゆーけい(ギス)
ベテル(ユニ)はぴはろ(ギャン)
TR爺(串)ころも(Mk2)

北Loop 優勝
TR爺(ガナ)賞味(古黒)
ころも(DX)ベテル(デルタ)

北Loop 優勝
TR爺(魔窟)ころも(DX)
サトー(万死)くろふね(ヅダ)

EXVS
TR爺さんだぉ
元帥
勝率66.7

サブ
元帥
勝率68

C9
鯖:ポーツ
TR爺さんだぉ
ギルド:爺BAN

IRC #TR爺さんだぉ

-KSA
tr-g3
KD:68%
clan experience.

-Steam tr_g3
-osu! tr-g3-Mtk
-SkypeID trjii3

EXVS
SA
KSA
osu!
L4D2
CSS
GTA4
HL2

最新記事
最新コメント
