名古屋SANCCいってきただよ
酔っ払いAIM見せ付けてきた^-^どや
1回戦 [ウェア] vs.XperiA (かるてっと りおん おうじ)
2回線 [ウェア2] vs.ンジャメナの夕日(v!nT あと忘れた)
ウェア2とか何それ美味しいの状態のじぃじーぱみゅぱみゅチーム3人
わからん殺しでした
ニコニコにNCCの生放送がタイムシフトあがってました
http://live.nicovideo.jp/watch/lv81752686
ウェア2とか1回しかやったことないわWWWWWWWWWWWWWWW

NCCの後は定番飲み食い遊び
おれ
そら
あらんげ
まっちゃ
ゆきしろプロ
かるてっと
おばくん
りおん
おうじ
ネガティブソンスゥ
汀目
ゲーム作ってる人(名前忘れた)
名前知らない女の子
で飲みからーの

おれ
まっちゃ
ゆきしろプロ
かるてっと
おうじ
汀目
の6人でダーツバー

先日折ってしまったマイダーツ
今回はバーにおいてあったダーツを投げることに
軽すぎる^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;
みんな上達はやかったなー
前日寝ないで夜中にカラオケ→帰宅→L4D2→酒
だった俺はここでダウン
爺は目の前が真っ暗になった・・・


目覚めたらポケモンセンター
ではなく朝7時のバーだった
眠気がまだあったが名古屋駅まで皆を送っていくかと起き上がる
バーテンと話していたゆきしろさん
どうやらバーテンはスッデナタックをやっていたようだ
まさかの展開

とかどうでもいいぐらい眠かったでみんな送ってから帰って寝ました

楽しかっただよ

今のPCだとSA重すぎてまともにできねーけど
PCハイスペにしたらわんちゃんあるなとか思ってないよ

最近またSAやってるよ
サブで夜中メインのクラン入って遊んでる
極稀にメインでINするけど

asetghs
昔からだいきが敵にいるとき大体負けてたけどSA戻ってきてから初めて勝てた
即席だけどちょっとテンションあがった

wseae
こずえと暇つぶしに書いた絵
全米が濡れた

hyrdes
センスを感じた

vrsryt


fgewre
SA戻ってきたばかりのCW

SAのSSフォルダにあったはり忘れとかはるよ
gaefer
grsges
taetaf

SS取り忘れとかあるけどそのへんは許して

暇な時 助っ人いけます
基本深夜かな いつも疲れてるんで大体2,3試合で落ちます

名古屋NCC行く人
見かけたら声かけてちょんまげ

東京NCCも行くかも
プロフィール

TR爺さんだぉ

Author:TR爺さんだぉ
-SA
おなまえ:TR爺さんだぉ
かいきゅう:圧倒的威圧感の大佐
きるです:66%
しょうりつ:62%
めいんぶき:SR

-ハルニレ黒川店NCC
第1回 優勝 TR爺 iMee Nzxt
第2回 優勝 おなじ
第3回 優勝 おなじ
第4回 優勝 おなじ
-自由空間名駅店NCC
12/17 準優勝 TR爺 iMee K.Time
3/4 2回戦敗退 TR爺 Nzxt #Arrange

EXVS FB
少将1

★5
髭 串
★4

Z

★3
V2

TX
ガナ
万死
Xf
運命
★2
たくさん

愛知

ザク杯(アーバン) 優勝
TR爺(髭)ベテル(デルタ)
サトー(デュナ)ころも(DX)

ザク杯(アーバン)準優勝
月見ザク(ザク)ゆーけい(ギス)
ベテル(ユニ)はぴはろ(ギャン)
TR爺(串)ころも(Mk2)

北Loop 優勝
TR爺(ガナ)賞味(古黒)
ころも(DX)ベテル(デルタ)

北Loop 優勝
TR爺(魔窟)ころも(DX)
サトー(万死)くろふね(ヅダ)

EXVS
TR爺さんだぉ
元帥
勝率66.7

サブ
元帥
勝率68

C9
鯖:ポーツ
TR爺さんだぉ
ギルド:爺BAN

IRC #TR爺さんだぉ

-KSA
tr-g3
KD:68%
clan experience.

-Steam tr_g3
-osu! tr-g3-Mtk
-SkypeID trjii3

EXVS
SA
KSA
osu!
L4D2
CSS
GTA4
HL2

最新記事
最新コメント
