昨日からVarkrieSkyやってる
暇つぶしになりそうだ

Left4Dead2のアドオンマップやると決まった位置で落ちるんだが
エラーとかの文字すら出ない
適当にぐぐってみたけど解決策わかんね
誰かへるぷみぃ
りかがL4d2始めたらしいから昨日と今日アドオンキャンペーンやった

昨日の面子

りか
大地
きるは
バイオハザードのUmbrelaってMapやったけど
くそつかれた
罠みたいなのが数箇所にあるから
「そこ入ってすぐ落ちるよ」とか
「そこ壁からレーザー出るからその部屋入ってすぐ引いたほうがいいよ」
とかいってんのになぜか死んでいく仲間

チーム難聴の結成であった

今日の面子

きるは
りか
しぇりー
アドオンの2019ってMapやった
Chapter1で落ちまくった^^同じ場所で毎回落ちてたからオブジェクト関係かな・・・
VCが基地外すぎてすげぇ楽しかった

LogicoolのG5ってマウスを昔使ってたんだが
投げたら壊れちゃって
デザインいいから買ったDeathAdderをしばらく使っていたが
あたらなすぎたのでまたG5買おうかと思ったら
生産してませんでした^^;
色々探したけど売ってないので
諦めてG500買ってきたけど使いにくいです^^;
G5からDeathAdderに変えた時、前よりすげぇ弱くなったってよく言われた
慣れればなんとかなるかな
DeathAdderは多分もう使わないからiNu`にでもあげようかな
G500慣れるまで頑張るまん

あマウスパッドついに実装しましたWWW
さすがにそろそろマウスパッド使おうかなみたいな
まぁ気分で適当に選んで買いました
今までマウスパッドなしでやってたから慣れない^^;
すぐにいらなくなりそうだ

まぁようするにMeRcYyy osuの大会優勝おめでとうって事だわ

-MHF
プレミア課金して71になった
プレミア課金したはいいが全然やってなかった
まぁいいか
シルアカ作ろうと頑張ってます^^
シルバーソルはそろったけど未教化
とりあえずアカムだけ先に作ろうかな・・・



-SA
そろそろSA真面目にやろうかと思ってたら固定誘われたから入っちゃった
DspGいけます
久しぶりの固定や
がんばるまん^^

-22
さすがにわりい
-20
よくわからんがありWWW
-21
おめ
つか誰やねんWWWW
-16
ari
-17
ari
-18
ari
-14
あり
-15
あり
-11
? あり
-13
thx
-12
確かに青いです



-10
痴漢したことないです・・・

↓ブログ見ちゃった人
-7
-6
-5
-4
-3
-2
-1
・MHF
じじい HR48
べびぃ HR437
いえろ HR150?
かにる HR30
どなるど HR26
れふぇる HR12?
とちじ HR21
よみち HR3
りっきー HR15?
じゅりぃ HR17 ←New
お邦 HR630? ←New

?がついてるのは大体そのぐらいみたいな
まぁよくおぼえてないみたいな

・SA
そろそろメインで頑張ろうかと思ったがやる気が出ない
来週から本気出す

SS編集面倒なんでまた今度にします^^
・MHF
ガンナー装備作るのが面倒だったので課金した
もうMHFも1万ぐらい課金してるな(笑
途中経過
-じじい HR45
-べびぃ HR437
-いえろ わすれた
-かにる HR30
-どなるど HR19
-れふぇる HR12
-とちじ HR9
-たぴおか HR8
-りっきー HR9
奢ってやったのにたぴおかが全然やってない^^;
よみちさん待ってます

・SA
まともにやってない
SS編集面倒なんで
ブログ見てますとかは今度貼ります^^
SAも月1万ぐらい課金してんのに自分の課金アイテムとか
予備マガジン×3ぐらいしか買ってない・・・
キャッシュアイテム送ろうと思って携帯課金したらエラー出て1000円分吸い込まれた
そして戻ってこない
プロフィール

TR爺さんだぉ

Author:TR爺さんだぉ
-SA
おなまえ:TR爺さんだぉ
かいきゅう:圧倒的威圧感の大佐
きるです:66%
しょうりつ:62%
めいんぶき:SR

-ハルニレ黒川店NCC
第1回 優勝 TR爺 iMee Nzxt
第2回 優勝 おなじ
第3回 優勝 おなじ
第4回 優勝 おなじ
-自由空間名駅店NCC
12/17 準優勝 TR爺 iMee K.Time
3/4 2回戦敗退 TR爺 Nzxt #Arrange

EXVS FB
少将1

★5
髭 串
★4

Z

★3
V2

TX
ガナ
万死
Xf
運命
★2
たくさん

愛知

ザク杯(アーバン) 優勝
TR爺(髭)ベテル(デルタ)
サトー(デュナ)ころも(DX)

ザク杯(アーバン)準優勝
月見ザク(ザク)ゆーけい(ギス)
ベテル(ユニ)はぴはろ(ギャン)
TR爺(串)ころも(Mk2)

北Loop 優勝
TR爺(ガナ)賞味(古黒)
ころも(DX)ベテル(デルタ)

北Loop 優勝
TR爺(魔窟)ころも(DX)
サトー(万死)くろふね(ヅダ)

EXVS
TR爺さんだぉ
元帥
勝率66.7

サブ
元帥
勝率68

C9
鯖:ポーツ
TR爺さんだぉ
ギルド:爺BAN

IRC #TR爺さんだぉ

-KSA
tr-g3
KD:68%
clan experience.

-Steam tr_g3
-osu! tr-g3-Mtk
-SkypeID trjii3

EXVS
SA
KSA
osu!
L4D2
CSS
GTA4
HL2

最新記事
最新コメント
