
もう8月も終わりだね
しかし本当に暑いね
そういえばリア友がomt2ブロック優勝してたね
頑張れVillain

最近行くクラン無くて困ってたんだが#Skunkに誘ってもらったのでお邪魔してます
#Skunk
皆さんいい人ばかりでした
カジキさん面白すぎWWW

人妻さんに名前変更送ったら
超絶爆乳人妻2009って名前にしてたので
せっかくだからみんなで揃えてみた
クランタグ(笑
上から
FragYou!さん
人妻デルモンテさん
TR爺さんだぉ
kisskissさん
カジキさん
ビートたけしさん

しかし最近野良やらずにCWってのが多いから本当に当たらない
1日平均 野良5試合ぐらいとCW10試合ぐらいです
野良やらないと当たらないのわかっててもやるの面倒ですね

あぁ疲れた
この辺で終わっとくか

↓ブログ見てくれた方々
1
2
3
4
5
8
7
6

>>KeLbiさん
KeLbi..で見つからなかったのでもう1回教えていただけると助かります

先に抽選結果書いとく

使用ソフト 抽選君
抽選に有効なコメント順に番方をつけていきます

ゆりちゃん♪ 1
野中 2
KeLbi 3
LeyN` 4
Be†killed 5
[FiN]...Issei* 6
iMee 7
NeisaN 8
弟 9
るみちゃん☆ミ 10
なまず 11
Millen 12
もう自演しない 13
ニコちゃん。 14
N4|Stylish 15
Ring^of^fate* 16
NePtuNe* 17
miku^Freedom 18
あんにん 19
"Av1s`Roo* 20
vエリックv 21
MetekyuN 22
Re*Live 23

当選番号
1回目:19番、 
2回目:18番、 
3回目:6番、 
4回目:15番、 
5回目:7番、 
19:あんにん レッドチケット 300
18:miku^Freedom クイックリスポーン 400
6:[FiN]...Issei* レッドチケット 300
15:N4|Stylish ダブルアップ 180
7:iMee キャラクターセットB 480
合計1660cash

余ったのでもう1回
1回目:3番、 
2回目:23番、 
3:KeLbi* 名前変更7日 300
23:Re*Live 名前変更7日 300
合計2260cash

あんにんさん
iMeeさん
は、アカウント名がわからないので
教えて頂けると助かります

身内補正とかないんで当たらなかった身内の方すまんね
フレとか結構あげてるから別にいいよね

cashアイテムは明日送ります
それと景品しょぼくてすまんね

                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                /                     \
              /                        \
             /      ―――            ――― \
           /          _                _   \
          /          /´ ,..::::::::::.ヽ ヽ         /´ ,..:::::::::::.ヽ ヽ \
        /        ,'  ,;::::::::::::::::::', ',       ,'  ,;:::::::::::::::::::', ', \
       /          {  {:::::::::::::::::::::} }        {  {::::::::::::::::::::::} }  \
     /           '、 ヽ::::::::::::::/ /        '、 ヽ::::::::::::::/ /      \
     |            (;;;;;;;;;;)) ̄ /       |     \   ̄          |
     |            /'       /        ∧      ',               |
     |          {{        {        / ヽ     }               |
     |           ヽ       ヽ___/ __ \___ノ            |  _______
     \          人        ヽ   ´    `  '             /   ││
       \           ( し.)                                 /    ││
        \       `¨                           /     ││
         /                                     \       ││
        /                                          \     ││
      / ̄                                             \  ││
    /                                               ││
  /                                                 ││
/                                                   ││
|                  │                                     ││
|                  │                                     ││
|                  │                                     ││
ヽ                 _____ -⌒ \´ ̄`)― 、              ││
 ヽ            _ -¨         ヽ ー´ ー ´__ ノ                  ││
  ヽ          ̄            / Y´  ̄ ̄   `ヽ―― __           ││______
    \                    ノ   {         }――            ̄     ││
     \___________/ ________ノ                          ││

   ↑記事書き終わった後にブラウザの戻るを押してしまったTR爺さんだぉの図

書き直しだるい

いつも顔文字 ^^ しか使わないわしだが
今回はAA入れて書いてみってフレに言われたからAA混ぜながら書いてみる


自分の垢でも張るか
日本SA
c
実はこの垢 フレのクランでCWするためだけに作った捨て垢だった
案外CW多かったから気づいたらCWだけでv2になってた
なので昔使ってたメイン垢はリア友にあげてこのIDを使う事にしました
少尉になってから覚えたての萎え落ちを駆使してみるみる勝率を下げました
爺「死んだら落ちればアップに時間かからんぞえWWW」
とか思ってた

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\    そういえばTR爺さんだぉって去年の8月の終わりに中尉になったな
/    (●)  (●) \    ってことは・・・
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /   
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /

     / ̄ ̄ ̄\
   / ─    ─ \    1年かけて階級1個と点3つしか増えてない・・・
  /  <○>  <○>  \.
  |    (__人__)    |   
  \    ` ⌒´    /   
  /              \

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/             人人人人人人人人人人人人
         i f ,.r='"-‐'つ____     <                  >
        /   _,.-‐'~/__,  , ‐-\    <    こまけぇこ・・・ん?   >
        ,i   ,二ニ⊃(●). (●) \   <                  >
       ノ    il゙フ   (__人__)    \  YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
      ,イ「ト、  ,!,!|     ' ̄ ̄`     |
     / iトヾヽ_/ィ"\           /

サブ色々使ってたから興味本位で経験地足してみた

       ______
      /  ─    ─\   
    /  し (●)  (●)\   おいおい・・・ウニ3つとか廃人だろ・・・どんだけやってんだよ
    | ∪    (__人__)  J | _________
     \  u   `⌒´   / |   |          |
    ノ           \ |   |          |
       TR爺さんだぉ
とか今まで思ってた

         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\    俺ずっとメインでやってたら大佐3号棒いってんじゃん
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ .| |          |
       TR爺さんだぉ←廃人
俺も十分廃人でした

KSA
b
名前思いつかなかったから適当につけた
後悔はしていない
experience.クラメン募集中
・KSA垢を持っている
・日本SAのkd63↑
・Skypeおk 聞き専不可
CWはそんなに頻繁にはしませんが、する時はSkypeチャットで呼びかけます

USSA
USSA

iMee SoRaと名前揃えた
Mtk'-^*にしようかと思ったが4文字じゃないと駄目らしいので思いつかなくて考えていたら
早く部屋来いよって急かされたので焦って考えた結果がこれでした
とても臭い名前になりました^^
後悔しかしていない

USSAやってると思うんだが
TRG当ててから相手死ぬの明らかに遅い
相手が日本とか韓国から繋いでると当てたらすぐ死ぬんだが
USとかから繋いでると当てても全然死なぬ
萎えそう

ちなみに武器名ですが
日本   US
TRG-21 TRP21
AK-47 AS-47
GAL-1 HAL-1
M16     N16
みたいな感じで少し字が違ったりします
クランはTr1deNtの方に誘ってもらったのでそこに入りました
      ___
      /      \
   /          \     
  /   ⌒   ⌒   \   CW楽しみ がんばるまん
  |  /// (__人__) ///  | 
. (⌒)              (⌒) グッ
./ i\            /i ヽ
l___ノ            ヽ___i


とりあえず前回の記事で書いた抽選でもしようかな
コメントに
SA名
欲しい300CASH以下のアイテム
コメント
を書いてね
23から旅行なので結果は29ぐらいに発表しまん
遅くてすまぬ

記事書き直したから萎え+疲れで死にそう

記事にしようとしてた3rdHEを書くの面倒臭がってたらNzxtがまた動画にしてくれたW
やさしいのうWWW


それと管理人のみ閲覧可能になってる方が多いですが
当選者発表の際は名前が出るのであしからず

それとサドンがチャはプレゼントで送れませんよ
何とか冥王
kevin4
sfkd
↑当ブログの効能

昨日ランキング見たら9位になってた
BlogLanking
笑えた この糞ブログ9位とか笑える
暇だしCASHアイテム適当に抽選して送ろうかな
2000cash余ってるからそれ使う事にする
次に書く記事のコメントにプレゼントを送ってほしいSA名と適当にコメントを書いてね
多分3日以内に書くと思われる
適当でごめん

ちゃるお2
なんでって言われると話せば長くなるんだが
面倒だから

パスタ作った
パスタ
食べる前に撮るの忘れたんで
一応食べた後の皿撮った
虚しいの一言に尽きる

SheRhyとCWした
SheRhy9
CW開始前

リスポーン配置が気にいらなかったのか相手が落ちた時
SheRhy9
SheRhy10
SS撮りミス
[田植えガンダムIV]ほしい
SheRhy11
なんかいい所で話終わってますよWWWしぇりぃさんWWW

HoKE^ENeMy
字間違えてますよ^^

VIPdeっていう3
断る

㍉バイソン2
お役に立ててなによりです

って事で今回は壁抜きにしようかな
この前野良OTで壁抜きで地下からCT地下倒したらどうやるのってよく聞かれたんで
それ乗せようかな

ここら辺から地下置いてる奴の抜き方ね
OT地下壁抜き1

地下の坂の角から
OT地下壁抜き3
ここの事
 
この赤い所を少しずつずらしながら撃つと当たるすむニダ
役に立つといいね

OT地下壁抜き2



とちじ3
ダチョウ倶楽部っぽかったんで乗せました

あ、最近PSOやってます(エミュ鯖)
うん、それだけ

↓ブログ見てる方々
何とか厨王
Snoopy1
Snoopy2
ちゃるお1
足音ビンビン丸
㍉バイソン1

そういえばHEっぽいのハケーンしたけど
面倒なんでまた今度


追記1
DRのHEが大会で禁止になりました

ちんぱんNzxtがわかりやすくする為にわざわざ動画撮ってくれました
ありありまん

1個目はWSの庭、柵、設置場のHE
2個目は前の記事で書いたDRのHE
3個目はPVの赤リスポHE(笑

ランキング上がってるWWW
この調子でクリックおねがいします!
サドンアタックランキング

当ブログの効能
ちーたー

PlayBoy
としきさん1
最近更新サボってましたwwwすいませんでしたwww

更新少ないやる気ないこのブログも
ランキングクリックしてくれてる方いるのに驚いた
ありありまん
もうちょっと頑張って更新するようにします(多分

爺 SoRa Honey iMee でMap研究してたら
ちょっと面白いHEをハケーンした(DR)
A屋台裏から障子部屋前に飛ばす事ができる
dr-he1
つまりこういう事

これを見て障子部屋付近に上からグレ投げても
見えない壁があってグレが中に入らないんじゃないか
と思った方もいるはずです
私もそう思ってました
しかし一箇所だけグレが通る所がありました

まず投げる場所ですが
目印は屋台の中に並んでいる中央樽とその右側にある赤い柱(屋台から遠い方)です
dr-he2
dr-he3

その場から上を向くとライトが4つ見えるので
一番上のライトの光ってる部分の右上に合わせて投げると
dr-he4

看板の下の隙間を通って
dr-he5

ここから抜ける
dr-he6
↑ここが一箇所だけグレが抜ける所です

そしてこの部分からグレが出てきます
dr-he7

先ほどの画像の所に標準を合わせると緑の所に落ちますが
狙う所をほんの少し右にずらすと赤い部分にも落ちます
dr-he8

うん、それだけ

Boko1
プロゲーマーのBoko*さん
  CW1試合目でCwKd27%を取る
          ↓
次のCw真面目にやるから初期化させて
          ↓
       ご察し下さい


VIPdeっていうsにロビーで会ったので話をした
VIPdeっていう1
彼の中ではSheRhyさんはこういう人に見えるそうです

禁止ワードについて語りだす
なんで****は駄目なのに****はいいの?
って思った事ありませんか?
VIPdeっていう2
彼の考えによるとこういう事らしいです

Skype繋ぎながら油断して寝てしまった
はにぃ
はずかしいWWWWWミュートしてたつもりだったWWW

またお絵かきチャットしちゃった
お絵かきチャット
左 SoRa
右上 Honey
右下 みんな大好きTR爺さん
左の絵は巷で有名な黄色いあいつです
右上はタバコですね
右下は蝶の羽書いてたんですが途中で飽きたのでやめました^^

おけら
作 -OK`Яa
あくまでたけのことあわびです

前回紹介したHEで使えそうな事考えちゃったわい
PV-HE1
A設置(ロケット裏)→緑の部分に移動→解除音聞こえたらすぐHE
これ結構使える気がする
でもHEミスったら負け^^

書いてる途中で思い出したが
8/6から8/9まで東京のoff会行ってきた
感想 めんどかったしだるくて暑かった
泊めてくれたNePtuNe* 陶淵明 ありありまん
NePtuNeの家でファミスタやったけどわし強すぎて0-13wwwで負けた・・・
あいかふぇも行った
普段マウスパッド使ってないわしには何のマウスパッド使っていいのかわからなくて
アイカフェの机でやったら詰んだ

あぁーくそねむい

少女ろりいた
過去形^^

↓ブログ見ちゃった人達
としきさん2
HeLce

疲れた寝るおやすみばいばい

そしてその後、爺さんの姿を見たものはいなかった

当blogの効能
AnNin
りゆ


Honey3
AnNin
Kevin1
Kevin2
って事で更新しました

たまには役に立ちそうな事でも書くかな
Apoint1
PV青でBやセンターを守っててA設置され
このポジションにいる敵に殺されるなんて事よくありませんか?
ApointHE
CTリスポの角から
ApointHE1
ここに向かってグレネードを投げると
ApointHE2
Aの屋根に反射して
Apoint
Aのここにグレネードが落ちます

はい、それだけです。



しごちゃんから送られてきた画像をアレンジして書いてみた
Butterfly
蝶のつもりです
30分ぐらい書いてた

ブログ見てる人
1
2
3
4
5

そういえば8/6は東京でoff会だ
楽しみでもありめんどくさくもある

前は更新とかかなりだるいとか思っていましたが
今もそうです
正直だるいけど頑張ります
ランキングクリックしてくれるとうれしいのうWWW
サドンアタックランキング



Kevin3
プロフィール

TR爺さんだぉ

Author:TR爺さんだぉ
-SA
おなまえ:TR爺さんだぉ
かいきゅう:圧倒的威圧感の大佐
きるです:66%
しょうりつ:62%
めいんぶき:SR

-ハルニレ黒川店NCC
第1回 優勝 TR爺 iMee Nzxt
第2回 優勝 おなじ
第3回 優勝 おなじ
第4回 優勝 おなじ
-自由空間名駅店NCC
12/17 準優勝 TR爺 iMee K.Time
3/4 2回戦敗退 TR爺 Nzxt #Arrange

EXVS FB
少将1

★5
髭 串
★4

Z

★3
V2

TX
ガナ
万死
Xf
運命
★2
たくさん

愛知

ザク杯(アーバン) 優勝
TR爺(髭)ベテル(デルタ)
サトー(デュナ)ころも(DX)

ザク杯(アーバン)準優勝
月見ザク(ザク)ゆーけい(ギス)
ベテル(ユニ)はぴはろ(ギャン)
TR爺(串)ころも(Mk2)

北Loop 優勝
TR爺(ガナ)賞味(古黒)
ころも(DX)ベテル(デルタ)

北Loop 優勝
TR爺(魔窟)ころも(DX)
サトー(万死)くろふね(ヅダ)

EXVS
TR爺さんだぉ
元帥
勝率66.7

サブ
元帥
勝率68

C9
鯖:ポーツ
TR爺さんだぉ
ギルド:爺BAN

IRC #TR爺さんだぉ

-KSA
tr-g3
KD:68%
clan experience.

-Steam tr_g3
-osu! tr-g3-Mtk
-SkypeID trjii3

EXVS
SA
KSA
osu!
L4D2
CSS
GTA4
HL2

最新記事
最新コメント
